2011年11月30日

☆★完売御礼★☆

福岡COOTAN掲載の得々クーポン

完売いたしましたicon59icon16

ありがとうございましたface01

クーポンGetできなかったアナタも、是非一度ぱちぱちに

足を運んでくださいね。お一人様でも大歓迎です。

というか、カウンターにしか座らない私は、

むしろお一人様で来られるお客さんばかりのお店だとカンチガイしています(苦笑)


さっ、これからグランドハイアットに紅茶セミナー(懸賞で当たったんですicon100

にいってきます。

あっ、源氏物語、面白かったですよ~♪観客は40代~50代の女性が多かったです。

田中麗奈と東山紀之の迫真の演技に

生田斗真の美貌はやや押され気味だったような・・・個人的な見解ですケド


☆★完売御礼★☆


同じカテゴリー(メディア取材)の記事画像
料理メニューの撮影風景
同じカテゴリー(メディア取材)の記事
 料理メニューの撮影風景 (2011-11-25 16:37)
 COOTANさんでした! (2011-11-25 16:18)

Posted by ぱっちん at 11:39│Comments(0)メディア取材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。