2011年11月09日

何でも好き放題?

ブログを立ち上げました!

ブログについて、客で好き放題言いながら、

マスターはてんやわんや・・・

BGMは八神純子、私の隣に座ってるお客さんは

天地真理ファンクラブの会員らしいです。

そんなお店、ぱちぱち。

その隣の常連E氏は、さだまさしファンです。



何でも好き放題?


客の私は、家にPCを取りに戻り、テーブル席でPCを広げ、

その場でブログを立ち上げた
のでした。

クッションあるから、壁際はくつろげますよ~。

生まれたてのお店、みんなで育てていきましょうface02



Posted by ぱっちん at 22:39│Comments(3)ブログ始めました
この記事へのコメント
この前は言いたか放題言ってすいません。
あれから、大橋純子さんのLPレコード買い漁ってます。
マスター是非アナログやりましょうよ!
Posted by 牛島 at 2011年11月11日 19:08
ふふふ~♪
私たちもきょう、さだまさしのコンサートにいったばかりで、
まっさんにひたっております。
Posted by ぱっちんぱっちん at 2011年11月13日 00:47
土曜日もお世話になりました。
今度オープンリールのデッキを買って
更にアナログ化が進行してます。
ミュージックテープだけは、買い漁ってます。
Posted by 牛島 at 2011年11月14日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。